返品・保証について

保証対象

弊社は、弊社が販売する商品に関して、保証書に記載されるところに従い、メーカー保証の範囲で保証いたします。

返品について

お客様は、不具合や欠陥のある商品をご返品いただく権利をお持ちです。

▶返品•交換の対象になる商品:

1.品質問題

2.配送途中にて破損が生じた商品

3.ご注文内容と異なる商品が届いた場合

★商品に初期不良がある場合:お受け取にから3日以内に弊社顧客サービス担当者:dokidoll.jp@gmail.com連絡して、初期不良品として同じ商品の新品と交換させていただくあるいはご返金させていただきます。商品がもとの状態にある場合のみ、返品することが可能です。また、事前連絡なし商品をご返送はおやめください。(※不良品の写真を添付してください。)

★ご返品の受付期間:荷物を受け取ってから3日以内に、同時に商品が全く使用されていないことを保証してください。そして、交換時の送料はすべてお客様ご自身で負担する必要があります。使用が確認された場合は、交換の品の返送も返金も出来ませんのでご了承下さい。なお、商品お届きの際の箱・袋・保証書・タグなど商品に付属していたもの全てをご返送ください。付属品がない場合の交換はお受けできない場合がごさいます。

▶返品•交換の対象とならない商品:

1.お客様のご都合による商品(色・サイズ)の交換・返品の場合。

2.お客様の責任により、キズや破損等の不良箇所が生じた商品の場合。

3.商品タグをはずされた場合。

4.当サイト以外でご注文された商品の場合

5.商品が元の状態ではないの場合

6.天災、人災によって、損傷が生じた場合

また、以下のような点も注意してください。

  • 完成品のメイクアップが想定していたものと大幅に異なる場合は、お客様へご発送をする前に完成品のお写真をメールにてお送りしていますので、工場からご発送がされる前にご連絡を頂けましたら、お化粧をし直すことが可能でございます。発送後の返品は承っておりません。
  • お肌-射出工程や金型の縫い目などによる製造プロセスによって生じてしまう小さな皮膚の欠陥や皮膚の表面のわずかなシワなどは、返金保証の対象となりませんのでご承知おきのほどお願いいたします。人間にもホクロや皺などがあるように、お客様だけの彼女のユニークな「チャーミングポイント」として考えて頂けましたら嬉しく思います。
注文のキャンセルについて

▶未払いの注文に対して、7日間の期限があります。7日以上お支払いをしていない場合は、自動的に注文をキャンセルします。

▶ご注文完了後のお客様都合によるキャンセルは、原則お受けできません。あらかじめご了承ください。ただし、操作ミス等(24時間内)によりキャンセルが必要な場合は、ご注文直後であれば原則的に可能です。振込手数料は、全てお客様負担となります。

▶お支払いが完了した後、ドールを作り始まります。受注生産ので、カスタマイズ内容を変更したい場合は24時間以内にメールでお知らせてください。

▶商品が出荷前にキャンセルを受け入れます。出荷前、注文をキャンセルしたい場合、30%のキャンセル手数料(商品価格の30%)をご負担頂きます。製品がすでに出荷されている場合、注文をキャンセルすることはできません。

上部へスクロール