ラブドール各機能の紹介

0件のコメント

love doll customize

初めてセックス人形を買うとき、カスタマイズオプションが多すぎて何を追加すればいいのかわからない!このブログでは、ラブドール各機能の特徴をお客様に説明します。どうぞお読みくださいませ~

【自立機能について】

love doll foot option

自立機能は普通型と自立型も御座います、ご選択できます。自立型のラブドールは、足にスケルトンの延長として3本のネジが装備されており、ドールのスタンディングをサポートします。普通型の足の裏に金属ボルトがないので、立たせることができません。自立型のラブドールは観賞や写真撮影に便利です。

ご注意:自立型のラブドールでも、長時間立たせることはお勧めしません。立っているときは靴を履くことができ、足の裏の摩耗を減らし、床を傷つけるのを防ぐことができます。

【骨格について】

love doll skeleton option

骨格タイプは標準骨格とEVO骨格も御座います、ご選択できます。標準骨格として、ドールにはステンレス骨格が内蔵されており、自由な姿勢を維持することが可能です。EVO骨格は標準骨格より関節が多く、活動範囲も広い。EVO骨格のドールは肩をすくめることができ、180度開脚、M字開脚、体育座り方ができ、動きももっとリアルで自然に見えます。着せ替えももっと楽になります。写真愛好家のお客様でございましたら、骨組みが考慮されるべきです。

【指骨格について】

love doll evo hand skeleton

ラブドールは身長140cm以上のボディに対して、指関節を追加することができるようになりました。普通指骨格に比べて、新指骨格はもっと自然に指を曲げて、色々なかわいいジェスチャーをすることができます。

【頭部・眉毛・まつ毛の植毛について】

love doll implanted hair

頭部・眉毛・まつ毛の植毛オプションは、シリコンヘッドとフルシリコン人形にのみ適用されます。これは、シリコン製のヘッドの全体的な質感が比較的硬く、靭性が高く、成形性が強いためです。人形の眉毛や頭髪も本物の髪の毛の生え方に合わせて1本1本手作業で植毛されており、肌の質感や毛穴がはっきりと見えるようにしています。植毛のヘッドはラブドール全体をとても美しく見せ、見た目も手触りもとても良いです。

【塗装式のボディメイクについて】

love doll body makeup

リアルな塗装式のボディメイクが人間のような血管が再現、化粧崩れにくくなります。TPEドールもシリコン人形もボディメイクできます。専門的なメイクアップアーティストが人体の実際の血管の配置を参考にして描いています。手の甲、胸、太ももの内側など、実際人間の静脈が見えるところに超リアルな血管を描き足します。さらに、撮影愛好家たちにもすごく嬉しい機能だと思います!写真を撮るときもラブドールをよりリアルに見えます。

【乳房タイプについて】

love doll breasts option

乳房タイプは固体、中空、ゼリー胸からご選択できます。ゼリー胸とは乳房の中にドール皮膚より柔らかい材料を注入している構造で、固体胸より柔らかい、中空乳よりも耐久性です。【大きい胸限定】Cカップ未満の場合は対応できません、バストCカップ- Gカップぐらいが大丈夫です。

【3ホール構造について】

love doll 3 holes

口、膣と肛門3穴を搭載しているので、三重体験が楽しめます。3D設計によるリアルな内部構造はより本物に近い構造になっており、あなたを本物と同じ、またはそれ以上の快楽体験に導きます。

ご注意:シリコンヘッドラブドールはお口にホール構造がなく、オーラルは不可です。

【ホールタイプについて】

love doll vagina option

ホールタイプは一体式、着脱式からご選択できます。ホール一体型のラブドールは見た目でもっと本物の女性のようです。より気持ちの良い刺激をお求めの方には、一体式膣をオススメしています。ホール着脱式はラブドールと同じTPE/シリコン材質でできていて、とても柔らかいです。ですが洗浄・メンテナンス性に関しては、着脱式膣の方が衛生面で優れています。

【植毛について】

love doll pubic hair option

よりリアルな陰部の外観をお求めのお客様には植毛オプションをお薦めしています。

またほかのご質問おありでしたら、是非コメントあるいはメールとしてお寄せください。いつでも大歓迎です!

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。
[time]前 、 から[location]
You have successfully subscribed!
This email has been registered
Newsletter