【ラブドールの膣】ホール一体型と着脱式の洗い方

0件のコメント

love doll vagina clean

前回の記事では、ホール一体型と着脱式の違いを紹介しました。このページでは、ホール一体型と着脱式の洗浄方法について紹介していきます。ラブドールを常に清潔を保つことは、ドールの寿命を伸ばすキーポイントです。ラブドールを洗うのは思ったほど難しくなく、洗浄方法が正確で、適切な洗浄ツールであれば、ずっと簡単になります。

ホール一体型の洗い方

ホール一体型のラブドールはコンドームを使うことをお勧めして、精液が人形の体内に射すことを避けることができて、清潔で便利です。ラブドールはセックスの後に膣内を洗浄しましょう。体全体を洗うのは、2週間〜4週間ごとでOKです。

あなたが準備する必要があるもの:中性抗菌石鹸、膣洗浄器、タオル、パウダーパフ、ベビーパウダー。

ホール一体型の洗浄手順

  1. ラブドールが壁に寄りかかって立っている(立ち機能あり)。あるいはドールを吊ります。

  2. 温水と推奨洗浄剤(抗菌石鹸)をバケツに混ぜて、膣洗浄器に石鹸水を入れます。

  3. 膣洗浄器を使用して石鹸水を膣内に注入し、小さなスポンジブラシで膣内部を軽く拭き、もう一度洗い流します。(2~3回程度)

  4. 膣の内部を水で洗い流し、穴から水がすべて流れ出るのを待つ。

  5. 清潔なタオルで膣の内部に残った水分を軽く拭き取ります。ドールの脚を少し開いて、膣と肛門を露出し、自然に乾かしましょう。

  6. ラブドールが完全に乾燥している場合は、パウダーパフを使用して、穴の周りにベビーパウダーを均一に塗ります。

ホール着脱式の洗い方

着脱式膣は取り出して別々に洗うだけで、洗浄とメンテナンスはかなり簡単です。

あなたが準備する必要があるもの:タオル、中性抗菌石鹸、パウダーパフ、ベビーパウダー。

ホール一体型の洗浄手順

  1. 使用後、着脱式膣を取り出し、裏返して洗い流します。

  2. 温水と中性抗菌石鹸を使用して洗浄します。

  3. 洗浄後、清潔なタオルで水分が拭き取れたら、風通しのいいところで自然乾燥させましょう。(❈水分が残っているとカビの原因になりますので注意が必要です。)

  4. パウダーパフを使用して、清潔な着脱式膣にベビーパウダーを均等に塗ります。これにより、挿入が簡単になります。

ラブドールを洗浄するときの注意点

  1. ラブドールを洗うときは35度以下のぬるま湯を使ってください。水温を上げすぎると、ラブドールが変形や変色する恐れがあります。

  2.  肌を清潔にしたり乾燥させたりするときは、あまりストレスをかけないでください。ラブドールの肌は摩擦に弱く、傷つきやすいからです。

  3.  ザラザラしたタオル・スポンジは使わないでください。できるだけ柔らかいものを使用します。

  4.  ラブドールに刺激の強い洗剤を使ってはいけません。ラブドールの素材に反応してしまい、変形の恐れがあります。

  5.  ラブドールを洗い流したら必ず水分を拭き取ります。水分が残っているとカビの原因になりますので注意が必要です。

  6. ラブドールを洗うときは、金属部に水が入らないように注意が必要です。金属部に水が浸透すると錆びてしまいます。

  7. ラブドールを直火やストーブの近くに置いて乾燥しないでください。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。
[time]前 、 から[location]
You have successfully subscribed!
This email has been registered
Newsletter