ラブドール メーカー ラブドール 会社

0件のコメント

激しい雨が街全体を洗い流し、立ち上がって空気を汚す時だと感じました!私は最近非常に熱いアプリを共有しているのを見て、中国で見た身体の人形について話すことにしました。

概念について最初に話しましょう。ラブドールとインフレータブル人形は関連しています。人気のインフレータブル赤ちゃんの顔は非常に素晴らしいです。狩猟の心理的ニーズはより明白ですが、アジアでは色のコントロールを持つ人々はインフレータブル人形の顔を最適化し始めます。 だから、変な顔のように見えるインフレータブル人形が生まれ、価格はまだ安いです。

近年、消費量の増加に伴い、インフレータブル人形の品質は物理的な人形ほど高くないため、ラブドールは復活する機会があります。国内の物理的な人形も取り出すことができ、技術も一流です。

次に、まだ国内の価値がある価値のある物理的な人形のブランドについてお話しますが、実際には中国には人形のメーカーがまだたくさんありますが、ブランドの認知度が低いため、ブランドは少なくなっています。

WMDOLL

ラブドールの新しいシリーズは、穏やかな気質を備えており、それが特徴であると言えます。 国産人形は比較的有名であり、顔の形をしたモデルはまだ非常に美しいです。

ラブドールは想像以上に動くことができ、焦点は頭、腰、足、手首の4つの大きな活動ポイントに分割されます。ねじれた姿勢は皮膚をしわにしますが、わずかなしわシリコーンは基本的に遅くなります。 返事、長い歪みの時間は戻ってきません。

一般的なラブドールの素材はTPEまたはシリカゲルを使用しますが、手に関しては、シリコーンはより柔らかく、より乳化性があり、手触りが良くなります。 金属製のスケルトンを内蔵しているため、一般実体人形の重量は30kgを超えやすいため、ドアを引き出すのは容易ではありませんが、まだ満足している人もいます。

JYDOLL

このヨーロッパとアメリカの顔と五感は強みであり、立体感は化粧と光の効果によって最も強くなります。 価格も中央で維持され(ローエンドの額面は崩壊します)、168cm-100cmの高さからのラブドールの現在のサイズは完全にカバーされ、選択性はまだ強いです。

ラブドールはあなた自身の化粧を描くことができます!あなたが賢い限り、あなたは喜びであることができません。 ラブドールが本当に汚れている場合や拭き取れない場合は、人形の特別な色のペーストを使用して回復できます。操作はもう少し複雑で時間がかかりますが、完全に役に立たないわけではありません。

ラブドールの準備を整えたい場合は、約30日間洗浄する必要がありますが、首の界面は一般的に浸水できないことに注意してください。さもないと金属が錆びます。 また、チップが置かれ、高温接触が禁止されている場所の水にも注意してください、また、クリーニングの都合上、できるだけスリーブを着用することが重要です。

コメントを残す

コメントは承認され次第、表示されます。
You have successfully subscribed!