• ラブドールは私の人生を変えましたか?

    0件のコメント
    ラブドールは私の人生を変えましたか?
    人間に関する最大の障害は、私たちの脳は、あなたがセックスをしていることは現実ではないという事実をより認識的に認識しているということです。 しかしながら、良いニュースは、人間の脳でさえもこれに非常に素早く適応し慣れることができるということです。 近い将来、本物の女性がラブドールのようになり、ラブドールが本物の女性のようになるのを見ても驚かないでしょう。 境界は非常に速いペースでぼやけています。 さらに、近いうちに、人形とVR / ARを統合する方法が最終的に完成する予定です。 それを内部の温暖化と組み合わせると、肌の色合いや顔の特徴を変えることができるので、実際の経験に非常に近づくでしょう。 それは普通の女性と同じではない私はこの人形で持っていた "セックス"は間違いなく私が今まで持っていた中で最高のセックスだと思います。 自然な体温はありませんが、これは本当に違う体験です。 彼女はいつも準備ができています, いつでも好きなときにそれを使うことができます。 それは非人道的なプロポーションを持っています。 あなたはあなたの正確な好みに合わせて人形を注文することができます。 人形は老化しないので、それはあなたがそれを買った日のように常にセクシーに見えます。 同意する必要があります、愛の人形は素晴らしいです。 体は非現実的で、小さな腰と大きなおっぱいです、すべてがとても調子がいいです。 最初は変ですが、慣れればとても楽しいです。 そして私は枕のようにベッドの上でそれを好む、とがったダブルDおっぱいの間に私の顔で眠りに落ちる。 あなたが寂しいときはいつでも、それをあなたの隣に座ってもらうのはとても素敵です。 あなたが友達と一緒に部屋にいるとき、そしてあなたが両方とも話しているのではなく、自分のことをしているときのようです。 私は私の脳のある部分がラブドールは人間であり、それがプラスの効果を持つと考えると完全に確信しています。  
You have successfully subscribed!